kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】10周年直前生放送!グラブルアニバーサリーSPのゲーム情報と感想

グラブル10周年おめでとうございます!

 

昨日放送された生放送情報!

www.youtube.com

 

 

配布されたアイテムは

 

キャンペーン情報

 

NEWS | グランブルーファンタジー

 

ログインだけでもらえるのすごいw

さっそく今日は久遠の指輪をもらいました

 

周年スキンは

 

アニバーサリーガチャセット

財布が・・・財布が・・・

 

 

オプティマス・グローブが在庫1個だけど、ある。

4000円で1個・・・

ゴールドムーン30個相当と考えると安いと感じてしまうw

 

プレミアムポイントを考えなければ

1週間だけとかの沢山プレイする古戦場期間とか金額下げた

プレミアムパスとかあれば買っちゃいそうw

 

武勲と栄誉の輝き交換ラインナップ追加

 

 

 

 

5個必要・・・
無凸を持っていれば金剛石で凸上げて砕いてアニマもらえる

つまり金剛石1個がオプティマス・グローブ1個と同等。
オプティマス・グローブ1個がゴールドムーン30個
ゴールドムーン30個と金剛石1個が同等

 

う~ん、金剛をたくさん持ってる方はそれでもいいかもですが

金剛のほうが貴重なので、ゴールドムーンで交換してがんばりたい・・・。

 

サブ加護のことは全然考えてなかった

1個はサブ用に残しておかないと

 

ただ、そこまで育成できるか全然想像できないw

今後、周年とかの機会でオプティマス・グローブの配布が増えそうなきがする

 

ログインポイントで交換できるスキン追加

 

マグナ3!

オプティマスと一緒にマグナも全部くると思ったら段階的なんですね・・・

6月に古戦場あったら火か闇有利になりそうw

その次は水有利か土有利かな?

 

 

マリアテレサの調整がめっちゃ楽しみ・・・

 

とうとうレヴァンスシリーズ

 

 

冬恒例の水着浴衣!

他に数人くるらしいので楽しみ・・・ガチャピン様が出してくれるといいなぁ

 

キャラが全体的にかわいい!

 

時間経過・・・なにそれこわい。

 

素材で時間短縮・・・錬金のやつを思い出して絶対素材足りないな

 

skyleapいつもポイントとか石とかありがたい

 

SSR出現率100%はおもろすぎるwww

100連より出てほしいかもwwww

 

いつものフェス期間確定100連、ありがてぇ。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------