kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】明日のアプデで2部…ガチャも来ます?ただ自業自得ですが石がないんです。

本日もお疲れさまでした。

 

絶望中です。

PCに三ツ矢サイダーをこぼしました。

このkekekeおっさんにドジっ子属性なんて萌える人は皆無なので、なくしてほしい。

 

さて、ドルウェブは明日メンテ日。

劇場版ドルフィンウェーブ!

ピンク髪のキャラが主人公で、後ろのキャラがラスボスやな!(違う

新キャラ楽しみ!

 

開発レポートもきてました!

 

機能内で演出中の一時停止や衣装の変更なども含めて…

 

ヨシ!!!!!

 

 

その他の開発中の機能について・・・

・新バトルコンテンツ
「チャレンジバトル」「リーグバトル」に続く新バトルコンテンツを現在開発中です。
コーチのみなさんが育てた多くのドルフィンがそれぞれ活躍できるようなコンテンツになる予定です。

 

・ドルフィンストーリーの追加
現在10話までのドルフィンストーリーの追加を予定しております。

 

・まとめて育成強化/まとめてクエストスキップ
普段行っている育成強化やクエストスキップをまとめて行えるような改修を実施予定です。

 

新バトルコンテンツも楽しみですし、

スキップ機能の育成強化やクエストスキップがまとめて行える・・・!?

もっと快適になってしまうん?期待!!!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------