kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】魔女っ娘ガチャがくる~!

本日もお疲れさまでした。

 

就活でバタバタしている今日この頃。

一言。辛いw

ゆっくりこつこつ進めたいと思います。

 

さて、そんな中の癒し!

ドルフィンウェーブ!

 

すごい!すごい!!!

これは語彙力なくなるw

 

 

 

ええなぁ・・・

なんで2月に魔女なんだろうという気がしますが。

いや、気にする必要はないですね、

素晴らしい衣装はいつきてもwelcome!

 

イベントはチャレンジバトルの2弾がきますね!

スタミナ使用しないイベントならありがたい。

 

先日、開発レポートにも情報が少しきていまして…

news-dolphin-wave.marv.jp

モリーもすばらしい。

 

春以降とのことですが改修も楽しみ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------