kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.30の情報

本日もお疲れさまでした。

 

 

ぱかライブTV vol.30!

www.youtube.com

 

公式は以下リンクから

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

目次

配布アイテム

上記にプラスして、いつもの放送記念でジュエル150個プレゼント。

ゲーム情報

キャラ

回したいけど、もう水着が怖くて回せない時期なのであきらめです・・・。



サポートカード

 

 

ヘリオスいいなぁ・・・

 

ウマ娘最新情報

www.youtube.com

 

先日のニンテンドーダイレクトで情報公開されたゲーム。

ハチャウマと略してほしいらしい。

 

 

ライブ情報

おけるようにしっかりと厚みがありますね

 

以下リンク先で下の方にスクロールするとあります

5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH- – ウマ娘 プリティーダービー 公式ストア

 

 

一瞬ものすごいオタク系なのが来るかと思いきや・・・思ったより普通だったw

 

 

もうライブ開催まであと2週間と少しなんですね・・・

いつも通りなら、きっとライブでも最新情報が公開されると思うので

そちらも楽しみです!

家で配信楽しみたいと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------