kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ゼノブレイド3 オフィシャルアートワークス アイオニオン・モーメント届いた!

本日もお疲れ様でした。

 

発売日は4/1ですが


 

うれしいことに、発売日に届きました!!!!

 

今回、質問を募集しており、

その回答が記載されるということで

非常に非常に気になっていたのですが・・・

 

考えてた通りに会っててうれしかったり驚きの回答があったり

買いましょう!買って読んでください!

 

シリーズを通してプレイした方なら間違いなくオススメ!

 

そして「表紙のカバーを外すと…」という記載があったので外してみると

あああああああああああwwwww

もうなにも言えませんwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------