kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ゼノブレイド3 DLC第4弾 新たなる未来が4/26に配信開始!

本日もお疲れさまでした。

 

www.youtube.com

 

ゼノブレイド3のDLCが来週の4/26に配信だと・・・

 

今年中の予定だったじゃん?

サントラが今月末だったのでちょっとは期待してたけど

ただ、ニンテンドーダイレクトとかで情報公開すると思ってました。

 

モノリスソフトさん、開発早すぎでしょwwwww

(ありがとうございます)

 

主人公のマシュー。

拳を使う主人公。

 

新たなヒロインのエイ。

ぼくっ子。

・・・good!

 

ホムヒカ系ヒロインのカギロイ。

2のラウラやカスミ系の巫女衣装。

かわいい。

 

カニック系のニコル。

 

いい歳になったシュルクにレックス!

 

 

2でよくみたレックスのポーズ!

 

マシューは…いずれ超武技闇勁とか使う流れにならない?w

 

エイはビジョン・・・

 

アンカーショットにダブルスピンエッジ・・・

 

スリットエッジ・・・主人公たちが帰ってきた感じがするw

 

リクさんおるやんけ・・・

 

you(ゼット)はなぜこちらに?w

 

かわいい。

いったい、○エルなのか。

 

 

www.nintendo.co.jp

 

 

一気に情報が来て驚きしかないw

来週・・・めっちゃ楽しみ!!!!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------