kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ニンテンドーダイレクトでのゼノブレイド3のDLC情報について

本日もお疲れさまでした。

 

経歴書とか自己PRとか無能な自分には絶望しかないと嘆いておりますw

 

さて、朝にニンテンドーダイレクトの放送があり

www.youtube.com

ゼノブレイド3の次のDLCの情報が公開となりました!

新しいヒーローはマティア!

 

アクセサリーがつくれるそうですが…これは能力がランダムの可能性あり?

ガチャはじまっちゃう!?

 

チャレンジバトルクリア時の衣装も公開!

ノア、ランツ、ユーニにそれぞれシュルク、ラインにメリア…?

ユーニの衣装は着崩してるのでしょうか…?

 

ミオ、セナ、タイオンがそれぞれニア、カグツチ、シン・・・

タイオンはなんでシンw

メガネ的にヨシツネじゃないんかwww

 

そして最後のDLCの情報も少し出てました

アルヴィースっぽい悪役、シュルクっぽい人、レックスっぽい人がホムラヒカリのブレイド二刀流してるし…ニアハブられてるやん。あとヴァンダムさん感ある。

そしてノアっぽい人・・・一周まわってゼノギアスのフェイっぽく見えるw

 

気になっているところは多いので第4弾のDLCにはすんごい期待してます!!!

「じいちゃんだけじゃ足りねぇのか?」…じいちゃん誰!?

 

あとモノリスソフト系でバテンカイトスの1,2のリマスターが発表されました。

当時、ゲームキューブを持ってなかったためできなったのですが

リマスターは購入しようと思います。

ユーザにやさしい機能になってそうなのでありがたい。

楽しみに夏を迎えて、そしてゼノブレイド3のDLCを待ちたいと思います。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------