kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

「名を冠する者たち~Finale」が公開。やっぱり良いなぁ・・・。

本日もお疲れさまでした。

 

ゼノブレイド3が今月発売予定ですが、バトル曲が公開されてました。

 

 

名を冠する者たち~Finale」

 

シリーズのユニークモンスターのバトル曲「名を冠する者たち」シリーズ。

ゼノブレイドでは「名を冠する者たち

ゼノブレイド2では「さらに名を冠する者たち

と続いてきた名曲です。

 

個人的にはフィールド歩いている途中でこの曲がかかると全力で逃げる曲。

ユニークモンスターは大体強いのでw

 

今回は、名前に「Finale」がついているのが気になります。

ゼノブレイドシリーズが終わってしまうのかな…と勘ぐってしまう。

 

 

楽しみが増しつつ…月末の発売日を待ちたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------