kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

志摩スペイン村2日目。散歩するだけでもテンション上がった。

本日もお疲れさまでした。

 

一週間もたつと本当に旅行へ行ったのか…と不思議な感覚になりますね。

写真があるので、ここ綺麗だったなぁとか思い出します。

 

朝食後、中庭でコーヒータイム。

 

 

チュロスのチョコ味。

こちらは甘さ抑えめでおいしかった。

 

 

誰もいない。

優雅なコーヒータイム(本日2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真シロートの自分でも綺麗な写真が撮れる。

もともとが本当に綺麗。

 

また行きたいですし、オススメしたい・・・。

 

引っ越し準備がんばろ・・・。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------