kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ドルフィンウェーブ配信開始!男なのでホイホイされちゃいます・・・はい。

本日もお疲れさまでした。

 

正直、めちゃくちゃ待っていました・・・

今日は、ドルフィンウェーブの配信開始!

 

 

どんなゲームかというと・・・かなりエッチなゲーム!

分かる人には分かる説明としては、閃乱カグラのところ

という説明になりますw

・・・見てわかる奴。

 

さて、チュートリアルは終わり・・・ガチャ!

チュートリアル10連と

配布のUR確定チケットと11連分の石。

 

ちなみに、リセマラはやりやすいです。

 

DMMだと上記の対応ができないので、先にスマホでのリセマラになります。

 

また、チュートリアル10連の最後はUR確定。

ただ以下の8人に関してはまだURがいないので注意。

 

確率は

 

ドルフィン2%、メモリー3%はなかなか渋め。

確率2倍等のフェスがない限りは天井まで貯めた方が良さげかも。

 

キャラ(ドルフィン)は200回、メモリーは100回回せば交換可能。

 

自分はガチャで

メインの二人と

 

 

URが数枚出てきてくれたのでやっとゲームを進めることができる!

 

3Dはめっちゃかわいい。

しゃべる時の口の動きは若干不安になるけど・・・w

 

 

戦闘は、先攻後攻をが決まった後、先行攻撃→後攻の攻撃→先行の攻撃→・・・

バトルは高速化できたり、オートもできるので放置も可能(左上のボタン)

攻撃は3枚カードを選んで攻撃して、ブレイクしたら再度攻撃できる。

 

個人的にはfgoとかグラブルとか混じってる感w

ただ、カードが同じのが複数出ると重なり強化されるので、

そこが運の要素なのかなと。

 

自分のような、めんどくさがり屋でもオートがあるのでプレイしやすいw

 

まだまだこれからなので、色々楽しみたいと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------