kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】ドルウェブラジオが13日の19時から放送予定。コラボが色々と楽しみ!

本日もお疲れさまでした。

 

一気に寒くなり、エアコン稼働しました。

健康には気をつけて…

 

さて、ドルウェブ!

www.youtube.com

明日、11/13の19時からドルウェブラジオの5回目が放送予定。

きっとコラボについて語ってくれるに違いない!と勝手に予想。

ゲストは浦見製鉄所の二人でしょうか?

 

次回イベントは11/15からスポンサーコラボ開催予定!

 

 

11/18からはドン・キホーテにてコラボ2弾が開催予定!

ドンキ行かねば…w

 

あと・・・この衣装のまま、ゲーム実装してもいいんですよ!

コラボが終わったらISRWの咲良とアマデアのlimitedで来て、

クリスマス…年末…の流れでしょうか?

 

1年たつの早いなぁ。石も足りないなぁ・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------