kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】次回ハロウィンイベント「ハロウィン・ライジング! ~砂塵の女王と暗黒の使徒~」開催予定

f:id:kekekeb:20211014204557p:plain

 

次回イベント「ハロウィンライジング」

の情報公開がきてましたね。

 

開催が10月下旬を予定。

 

 

news.fate-go.jp

 

またそれに伴い

Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 ~ハロウィン・ライジング!~」

が配信されます。

 

news.fate-go.jp

 

配信日が20日の19:30~で

 

出演者が

大久保瑠美さんと悠木碧さん・・・

 

 

エリちゃんがイベントボーナス対象のサーヴァントなので

大久保さんが出演者なのは納得ですが

 

f:id:kekekeb:20211014195913p:plain

 

悠木さんが担当してるサーヴァントがイベント対象にいないんですよね・・・

だから、新サーヴァントは・・・担当しているキャラかなと思ったりしますw

 

ただ、今年の夏で水着沖田オルタ出ましたし、

個人的には渡辺綱がいるので、酒呑童子のハロウィンかな?と思ったのですが、

2018年のハロウィンで酒呑童子(キャスター)が出ているんですよね・・・。

 

う~ん、伊吹童子として出るんかな?w

 

気になりますw

来週の配信が楽しみですwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------