kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

アニメ2期決定情報!

騎空士で騎士でマスターで先生ですが、競馬がおもしろくて・・・

やはり、競馬(ウマ娘)おもしろいですね!

・・・いや、今日のニュースまとめていきましょう!

 

今日はアニメ2期の情報が一気に来ましたね!

 

 

 

まずは『盾の勇者の成り上がり

放送時期が今年2021年10月からということで、非常に楽しみ!

 

 

 

次は『魔王学院の不適合者』。

こちらも2期の情報がきました!

内容的に当然いずれ情報が来るだろうと思っていたのですが、

分割2クール!

 

めっちゃうれしいです!

さすがアノス様!

 

そして・・・

個人的に一番驚きました

 

 

はたらく魔王さま!』の2期制作決定!

 

ウソでしょ?マジ?

ってのが正直な感想でした。

原作者が数年間前に2期はほぼないと話していたので、

1期おもしろかったのにな…とあきらめていました。

 

めっちゃうれしいです。

原作も完結しているのでガンガンアニメ化してほしいです!(ワガママ