kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

きりたんぽ鍋からのシメ・・・?

徐々に、確実に寒くなってきましたね。

 

そんなところで、先日実家からきりたんぽ鍋セットが届きました!

早速、作りまして・・・

f:id:kekekeb:20211127204842p:plain

うまうま!

 

やはり、寒い時期は鍋!

 

シメには・・・と考えるのですが、そこに行くまでにお腹いっぱい。

翌日にシメがいきまして・・・

 

本日・・・

f:id:kekekeb:20211127205057p:plain

 

残ったスープでラーメン!にしました。

 

おいしかったんだけど・・・鶏ガラ感がどこかへ行ってしまい、

思ったより普通の醤油ラーメンになりました。

少しショックです!

 

まだスープと麺はは残ってるので明日もラーメン続きますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------