kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ガチャピン、クリスマス最終日(100回転)

今日はクリスマス・・・

今日はグラブルで100連!

 

回したい欲望が止まらない!

さっそく・・・

 

 

f:id:kekekeb:20211225221328p:plain

ダイモーンスパインとローゼンメイデン

クリスマスロゼッタはすでにいるので大丈夫。

 

f:id:kekekeb:20211225221251p:plain

ウリエル

ありがたい!

 

100連でSSR3つ・・・確率通り。

 

ただほしかったマキラ、アンスリアは出んかった。

天井したい欲望が・・・

 

いや、今回はさよなら、また来年。

来年はクリスマスの天井を狙うため、石貯金しようかなと考え始じめてますw

 

 

 

 

クリスマス限定のスターレジェンドガチャもきていまして・・・

神石系と天司が出るスタレがわかれていましたね。

 

自分は天司のほうを回しました・・・

結果!

 

f:id:kekekeb:20211225221039p:plain

 

サリエルが当たりました!

先日出たベリアルじゃなくて助かった。

 

これで2凸にはできるのですが、

やはり、上限解放で砕く必要があるのを警戒して凸るのを待とうかと・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------