kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

呪術廻戦0を見てきました…いや~面白かった!

呪術廻戦0を見に行ってきました。

 


www.youtube.com

 

 

 

正直、去年のクリスマスまで「呪術廻戦」の内容を全然知りませんでした。

 

クリスマス暇だったのと、

ちょうど映画の公開が24日だったことが重なり、

 

呪術廻戦みてみるか~のノリでAmazonプライムビデオで見たら一気にハマりました。

全話見て、漫画喫茶へ行き単行本を読んできました。

 

その熱量のまま、映画館に行ってきたのです。

 

んで、映画の感想ですが

 

いや~、おもしろい!

 

バトルシーンがめっちゃいい!!!

 

アニメもすごかったですが、映画もすごい!

相変わらず語彙力がなくなってしまうw

 

五条先生も乙骨先輩もかっこいい。

 

2回目見に行きたいという気持ちがありますが、

時期が時期なのであきらめます…。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------