kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】カルデア放送局 ライト版 想像以上に情報量が多かった。

本日もお疲れさまでした。

 

カルデア放送局 ライト版が放送されましたが、

内容が全然ライトじゃなかった。

 

www.youtube.com

 

公式サイトのリンクは

【カルデア広報局より】『Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版』にて発表の新情報について | Fate/Grand Order 公式サイト

 

【予告】第2部 第6.5章「死想顕現界域 トラオム 或る幻想の生と死」の開幕時期について | Fate/Grand Order 公式サイト

 

【期間限定】「2500万DL記念ピックアップ召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

【期間限定】「2500万DL記念 アルトリア・キャスターピックアップ召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

【期間限定】「2500万DL突破キャンペーン」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

 

 

 

 

もう達成してましたw

 

 

うれしい!

やっとバレンタインのチョコを有効的に消費できる!

 

2倍と合わせてレベル120にする人多そう。

 

 

これもありがたい。

正直カツカツだったんです。

 

メインが終わっていれば、自動的にアイテム配布らしいので、単純にありがたい。

 

 

増えるのはいい!

ただ、やっぱり能力的には最初のオススメはヘラクレスな気がする。

 

更新直後に画面が変わってたので驚きました。

同じクラスが複数配置できるようになっていたので、

これで誰がよく使われているかわかりやすいですね。

 

基本的にはキャストリア等の決まったサーヴァントになりそうですがw

 

 

地味にありがたい。

毎回ポチポチしていたで、時間短縮になる!

 

正直、今回の更新の目玉はこれ。青銅の苗木!

 

APを果実に変換できるアイテム。

仕事等で時間がないときに非常に便利!

 

メインクエストの進行度報酬として獲得できるとありますが・・・

こういった便利アイテムは沢山配布してほしい。

 

マナプリやフレンドポイントで交換できるようになれば

だいぶありがたいんだけどなぁ。

 

ログインしたら約1300個配布されていたので、当分大丈夫そう。

ありがたい!

 

 

2500万DL突破記念サーヴァントはアルトリア・キャスター。

通称キャストリア。

 

まぁ、そうですよねw

 

他にもブリテン系が・・・

 

日替わりで☆5サーヴァントがきます。

 

 

ピックアップ召喚にいなかったので、驚いたとともに

画像で笑っちゃいました。かわいい。

 

 

お好きな☆4サーヴァントと礼装を各1つ交換可能!

ありがたい!

サーヴァントは最近出てきたキャラのいずれかにしようと思っています。

礼装は判断が難しい。

ただ期限があまりないので早めに決めます。

 

そんなわけでキャンペーンが本日20時より開催しております。

 

6.5章は6月上旬に開幕予定!

 

てっきり周年の時に開催すると思っていたので驚きましたw

そしてマイケル!

 

 

見たことあるっぽいキャラも・・・

 

とりあえず、6月上旬が楽しみです!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------