kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ウマ娘4thライブday1での情報公開

 

ウマ娘4thイベントday1終わりました。

 

良かった。

 

このために仕事がんばってきたんや・・・。

 

ユメヲカケルのテイオーとビワハヤヒデナイスネイチャの組み合わせとか

木魚とか・・・

急なウオダスとか

 

 

完全に見た人しか伝わらない説明ですいませんw

ただ、非常に良かった。それだけです。

 

さて、そのウマ娘4thライブにて情報が公開されました。

 

4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」東京公演DAY1発表まとめ!

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

 

 

f:id:kekekeb:20220305210251p:plain

4thイベントの衣装が配布!

 

終わった後すぐ確認したのですが、まだ配布されていませんでしたw

食事した後に確認したら、20時に配布されてました。

 

 

1st Anniversaryのキャンペーン第3弾もくるそうで・・・

 

f:id:kekekeb:20220305211335p:plain

開催予定は3/7。

10連は終わるけど、1回は回してくれるんですねw

ログインボーナスも続き、☆3アニバーサリーガチャもくる!

ミッションはSSRチケットくれそう。

 

 

ウマ娘グラブルに続き、シャドウバースとコラボ!

f:id:kekekeb:20220305211644p:plain

 

 

 

順調にコラボが進んでますねw

ゴルシと木村Pとの約束だから、担当してるゲームからコラボしていってるのか…。

 

さて、明日もライブがありますが、

グラブルの生放送もあるんですよね。

 

本日のライブの終了時間が19:30

グラブルの生放送開始時間が18:00

 

少なくても1時間半はかぶるわけで・・・楽しいこととそれがいっぺんに来る辛さw

明日全力で楽しみますw

 

ちなみにガチャですが・・・

f:id:kekekeb:20220305213410p:plain

石を支払ったらちゃんと☆3が出ましたw(個人差ありますw)

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------