kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】4thライブday2での新情報について

本日もお疲れさまでした。

 

ウマ娘4thライブextrastage、終わりました。

お疲れさまでした、ありがとうございました。

イラストかわいい。

 

終わったことにより、寂しさを感じておりますが、

 

大満足。

5thライブも楽しみにしております。

 

 

day2の新情報としては

・トップロードのアニメが23年春にぱかチューブにて公開。

 

www.youtube.com

youtube配信は助かる!

有料動画配信サイトとかじゃないので、非常に。

 

・アニメウマ娘3期制作決定。

www.youtube.com

制作会社も2期と同じなので、期待!

 

タニノギムレット勝負服公開。

かっこいい。

ライブでに歌も非常にかっこよかった!

 

・東京メガイルミ コラボイベントをゲーム内で開催予定。

 

・meijiとコラボ予定。

この画像って、きのこたけのこ戦争の火種や・・・。

www.youtube.com

詳しい内容は11/7に公開とのこと。

きのこたけのこ戦争だけじゃなく、争奪戦争がはじまる予感。

 

・5thライブ開催決定!

www.youtube.com

終わりがあれば、始まりもある…。

5thライブも楽しみ!

詳しい内容は後日とのことだったので、

時期的には来年のGWでしょうか?

ワクワクしながら待ちたいと思いますw

 

 

他の情報(フィギュア等)は以下から。

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------