kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】4thライブday1の情報公開

本日もお疲れさまでした。

 

日頃、運動不足のデブが昨日歩いたせいか

色々からだが痛いですw

 

さて、本日はウマ娘4thライブ 横浜公園のday1がありました。

ライブ良かった~!

 

 

その中で最新情報が公開されました。

 

umamusume.jp

 

 

ウマ娘情報がきました!

 

コパノリッキー | 競走馬データ - netkeiba.com

 

コパノリッキー

 

ダートのウマなんですね。

 

 

www.youtube.com

 

そして・・・

www.youtube.com

新作アニメーションも制作決定。

絵的にトップロードが主役な感じですね。

時代的にオペラオーとアヤベさん。

 

楽しみしかないw

 

フィギュアの情報もあり、ねんどろいど

メジロマックイーントウカイテイオーライスシャワーが出走予定。

 

これはほしくなるなぁ・・・。

 

ライブのday2がある明日も楽しみです!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------