kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

葛西臨海公園でぼ~っと海を眺めてたw

本日もお疲れさまでした。

 

 

先週末に思いました。

 

「現実逃避のため、海に行きたい」

 

で、近くの海岸はどこか検索したら

葛西臨海公園」がヒットしました。

で、早速現実逃避をしにきましたw

 

砂浜や・・・

 

 

しおひがりの道具セットを販売してるんですね。

近くには足を洗う場所もあったりと、充実しておりました。

 

沢山の方が潮干狩りやってました。

 

海~!!!!

 

 

 

人が少なめな場所で
持ってきたおにぎりを食べつつ、海を眺めてました。

はい、怪しいおっさんですw

 

でも、いつもよりおいしく感じられました。

 

色々歩いていくと、

あれは・・・夢の国!

 

 

檻から眺める夢の国(違う)

 

道も舗装されているので

ウォーキングするにちょうどいい感じの緑が多かった。

 

 

ほんと、いい景色。

 

こいのぼりが、綺麗な青い空を泳いでいました。

今さらながら、こどもの日も近いことを思い出しましたw

 

 

公園は入園無料で色々お店もあるので、食べるのも楽しそうと感じました。

ただ、私はケチりましたw

 

 

久々の運動で疲れましたが、

景色が非常に良かったのでまた散歩しに行きたいと思います。

 

話は変わりますが、

GWにしようと思っていた釜めしの容器での炊飯

無事、いい感じに炊けました!

ただ今回はお焦げはできなかったので、次回への課題ですw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------