kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.19のゲーム情報

本日もお疲れさまでした。

 

今回の放送は驚きました・・・

 
 

配布アイテム

上記にいつもの放送記念で150個のジュエル配布。
 
 

ガチャ無料はありがたい…SSRとか☆3がでるといいなぁ。
 

次回イベント

水着イベント・・・
 
 

新ガチャキャラ



水着はマックイーンとゴルシ!
ゴルシは頭のあれをとると「誰この美少女?」状態。
固有やばそう。
 
 
 
 

新サポートカード

 
 






 
 

他情報

 

ダートも色々追加されていくんですね・・・
 

 

新育成シナリオ
 
 

今日の情報で一番デカいのはこれですよね。

現役馬が出るとは思わなかった。

ストーリー等は現駅だからまだまだ先になると思いますが、

これからのレース時は余計に注目しちゃいますよね。

 

 

 

来月でとうとう1.5周年。
次回は情報がかなり多そうなので期待。
 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------