kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】イベント「カルデア妖精騎士杯」はじまる!90++周回はつらい。

本日もお疲れ様でした!

 

今日はFGOの生放送がありまして、

www.youtube.com

 

イベント開始となりました!

【予告】期間限定イベント「カルデア妖精騎士杯 ~二代目の凱旋~」開幕決定! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

 

ガチャも始まり・・・

【期間限定】「カルデア妖精騎士杯 ブリトマートピックアップ召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト

 

ガ○ダムかと思ったら、中身は美女でした。

サ○スか!

 

ただ、めっちゃ好みや~

 

なお、放送中に「年内の新キャラはもうない」とお話あり。

その話を信じて・・・

 

ガチャをそこそこ回し・・・

無事獲得・・・

 

無事?

間違えました、致命傷でしたw

 

長く辛い戦いだった。

多くの諭吉さんが消えていったが無駄じゃない!

・・・完全に。

 

ブリトマートの宝具、スキル構成は

とりあえず、スカディシステムに必要そうなスキル1,3を上げましたが

宝具の低さから火力が出ないので、使用するか不明。

かわいいから使用したい…辛い。

 

イベントは、現在90++の「第壱関門 ミミクリーパラダイス」を周回中。

編成は以下の通り。

 

3waveの80万きつい。

攻略サイトの編成でエレシュキガルが火力担当が多めで、

エレシュキガルを育ててないので最後の84万の敵を倒しきれない。

火力増すため、クレーンを入れました。

 

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------