kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

牛タン弁当の割引に心ひかれまして

一人焼肉したいな~と思い・・・いや、いつも思ってるわw

それは置いておいて、焼肉するために肉を買いに行きました・・・

 

スーパーへ行き、肉を買い物カゴにいれつつ店内を回っていると

 

f:id:kekekeb:20210502093309p:plain

 

割引の牛タン弁当!

割引に目がくらみ、買い物カゴにインしていました。

実家への帰省時に新幹線の中でよく食べてたなぁ・・・。

 

 

 

 

 

牛タン弁当の味、好きなんですが

もっと好きなんです、ギミックがw

f:id:kekekeb:20210502094738p:plain


黄色の糸を引くと数分後に、ホカホカの弁当!

糸引いた後に湯気とともに匂いが広がってる感がたまらない。

 

ただ、デブの自分だと全体的にボリュームが少し足りない。

 

なので、ひとり焼肉で食べる予定だった

f:id:kekekeb:20210502093858p:plain

 

牛タンをちょい足し・・・

 

いや、ちょっとじゃないですけどねw

 

まず塩コショウをしてフライパンで

f:id:kekekeb:20210502094321p:plain

 

f:id:kekekeb:20210502094511p:plain

 焼きあがりました!

このまま食べたいレベル。

我慢・・・我慢や・・・。

 

一方、弁当は糸を引いてから5分ほど経過。

 

f:id:kekekeb:20210502100621p:plain

 

パカっと!

f:id:kekekeb:20210502100720p:plain

 

うん、やっぱりうまそう!!!

 

 そこへ・・・

f:id:kekekeb:20210502100917p:plain

 

牛タン弁当肉マシ!

 

めっちゃおいしい!

新幹線の中だと、肉マシは難しい(2個購入とかは別として)ので

食べてる時、謎の達成感がこみあげてました。 

 

ちなみにお値段ですが、

牛タン弁当割引もあって700円

牛タン750円

 

追加分のほうが、高くて一人で笑っちゃいました。

 

何やってんだろうオレw

謎の達成感はどこかへ飛んでいきました。

牛タンは俺を惑わせるらしいです。

 

ただ、非常においしかったので、満足です!

 またちょい足しじゃないものをやりたい。