kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ハーフアニバーサリー!

もう半年なんですね…

 

 

 

おめでとうございます!

 

あっという間や・・・

なんか完全に年寄りの感想が出てしまいますw

 

 

 

 

・ガチャ結果

 

無料ガチャは

f:id:kekekeb:20210824200432p:plain

 

最初金色だったから、SRかと思い連打した結果、

まさかのヤエノムテキwwww

ありがたやありがたや。

 

SSR確定ガチャは

f:id:kekekeb:20210824201256p:plain

 

f:id:kekekeb:20210824201602p:plain

 

ドトウ!!!!!!

ありがてぇありがてぇ・・・

 

 

サポートのほうは

f:id:kekekeb:20210824201738p:plain

 

スズカ!

よし、上限解放します!

 

 

確定ガチャチケットに関しての内容は以下リンクから

umamusume.jp

 

・アップデート情報に関して

 

アップデート情報が来ておりました。

その記載内容に・・・

「・新育成シナリオが追加されます。」

つまり「アオハル杯」が30日にきます!

待ってました!本当に楽しみで仕方ないですw

 

 

「・次回開催以降のレジェンドレースにて、一度でもレースに勝利している場合、レースをスキップできるようにしました。」

こういうアップデートいいよいいよ!

 

同社のグラブルやプリコネでは、ほしかった改善がくれるので

(例えば古戦場の箱の一括開けのとか)

ウマ娘でもいずれ改善がくると思い、安心して待っていられるw

 

その他色々アップデート内容が来ているのでので、以下リンクからよさげ!

umamusume.jp

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------