kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】メジロドーベルと新キャラとしてメジロブライト

今日はメジロドーベル追加の日。

とりあえず、少しガチャを回してどうなるか試したい。

 

 

ガチャ内容

 

 

 

ガチャ結果

10~30連結果

f:id:kekekeb:20211119213340p:plain
f:id:kekekeb:20211119213400p:plain
f:id:kekekeb:20211119213426p:plain

 

そうそう、ガチャといえばこの感じ。

一言でいえば、虚無感。

嵐の前の静けさ…だよね?w

 

40連目・・・

 

f:id:kekekeb:20211119213653p:plain

 

f:id:kekekeb:20211119213736p:plain

 

ここでまさかのエイシンフラッシュ

 

ドーベルは出なかったが、めっちゃうれしいw

またいずれ出ることを祈ります。

今回はガチャ撤退!

 

新キャラは「メジロブライト

f:id:kekekeb:20211119214909p:plain

f:id:kekekeb:20211119214924p:plain

 

かわいい。

すでに勝負服まで実装があるとは思わなかった…。

また、ストーリー上でメジロラモーヌの名前も上がってたそうなので…くる!

めっちゃメジロが来る…。

ラモーヌも期待!

 

 

ウエハース発売

www.bandai.co.jp

グミ等が出ていましたが、とうとうウエハースも登場。

これもめちゃ売れるんだろうなぁ…奇跡的に店頭で獲得できればいいなぁ。

カードとは別にウエハースが小分けにされてそうなので、保管は大丈夫そう。

 

 

しまむらとコラボ

 

明日きっと、しまむらのサイトが落ちますねwww

個人的には「ジャージ上が安く買えるやん!」と思ったらキッズ用であきらめました。

 

最後に・・・

今日はウマ娘色々情報が多かったw

本日、紅白出場者の情報が公開されていました。

しかし、ウマ娘の名前はありませんでした。

そこは残念です・・・。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------