kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】ガチャ更新でメジロドーベル。サポートにダイタクヘリオス。新キャラのシルエットが公開?

本日はウマ娘ガチャ更新情報が公開されました。

 

f:id:kekekeb:20211118194115p:plain

育成ウマ娘メジロドーベル

f:id:kekekeb:20211118194309p:plain

サポートはダイタクヘリオス

 

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

 

明日はメジロドーベル引きたい。

6月のイベントから待ってました!

とはいっても、石のストックは厳しいので、

早めに出てくれるとうれしいなぁ…。

 

そして、先日のそこそこぱかライブTVでの情報で

新しいウマ娘が登場するとされていました。

そして、本日公式サイトのキャラクターページに

f:id:kekekeb:20211118193445p:plain

f:id:kekekeb:20211118193719p:plain

キャラクター一覧 | ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

調査によると・・・誕生日からすでに・・・

まぁ、メジロ家って本人説明してますからねw

 

正式発表待ちましょ!

 

 

さて、私事ですが・・・

本日ボージョレ・ヌーボー解禁日ということでノリで購入しちゃいました。

f:id:kekekeb:20211118195439p:plain

 

自分の舌がお子様なのか、すごい苦く感じるんですよね。

苦い…もう一杯!

 

ゆっくり飲み進めたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------