kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】「とりあえずガチャ10連は回したい病」にかかってるんだと思う。

さて、今日更新されましたウマ娘ガチャ

 

カワカミプリンセス・・・

 

頭突き!?と驚きはありましたが、

とりあえず10連回しました!

結果・・・

 

 

f:id:kekekeb:20211011213358p:plain

 

 

言わずもがなw

 

 

引けなかった結果を目の当たりにしながら、

youtube上がっているカワカミプリンセスのかわいいことかわいいこと・・・。

 

くやしいです!w

 

某お笑い芸人じゃないですがw

やはりガチャでほしいのが出ないのは悲しい。

まぁ、いつものことですが「いつか当たる精神」で気を紛らわしたいと思いますw

 

 

さて、秋のG1キャンペーンの第2弾も始まってます。

f:id:kekekeb:20211011214052p:plain

 

期間は

秋華賞応援
10/11 12:00 ~ 10/18 4:59

菊花賞応援
10/18 5:00 ~ 10/25 4:59

天皇賞秋応援
10/25 5:00 ~ 11/1 4:59

 

色々アイテムもらえるので、しっかり回収していきましょう!

 

umamusume.jp

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------