kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

今年最後のふるさと納税

ふるさと納税で頼んだお米が届きました!

 

注文したのはこちら。

 

item.rakuten.co.jp

1万円で17kg。

一番量が食える!

 

 

f:id:kekekeb:20211012201654p:plain

 

こんな感じで段ボールに入っていて、

下に6kgのお米がありました。

 

以前、同様に熊本県で注文した訳ありお米でも十分おいしくいただけたので、

今回も同じような内容でさらに量が多いところを選びました。

 

実際に食べるはもう少ししてからになりますが、楽しみw

食費が浮くので、その分なおさらうれしくなっちゃいますwww

おいしくいただきたいと思います。

 

さて、今年のふるさと納税の注文もこれで完了。

 

年あけてから確定申告の準備しなくちゃな~と思っています。

来年のふるさと納税からはワンストップで申請しようと考え中。

 

確定申告を一回やってみるという挑戦?

は終わったので、次からは楽をしようと思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------