kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ガチャピン最終日。200連。

本日、仕事はじめ。

お疲れさまでした。

 

皆様、本日もお疲れ様でした!

 

 

仕事始めにより絶望感から始まる朝。

そんな中ガチャピンとムックが最後の希望、200連。

 

結果はというと

f:id:kekekeb:20220104194926p:plain

f:id:kekekeb:20220104195318p:plain

 

f:id:kekekeb:20220104195345p:plain

 

武器6個、召喚石2個。

 

ムックモードあってこれなので、200連でSSR3個www

悲しい気持ちがないわけではないです。

 

とはいってても、正月のフェスで十分満足です。

 

f:id:kekekeb:20220104200031p:plain

 

実は割とムックが粘ってくれて、250連。

あと50連で天井できますが、我慢しますw

 

残り石は

 

f:id:kekekeb:20220104200102p:plain

 

ハーフ天井。

 

周年と冬の水着キャラのため、貯めていきたいと思いますw

 

 

よし、今年も無理せず頑張りましょう!

 

ちなみに、プリコネでシェフィ(ニューイヤー)は70連して撤退しました。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------