kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】アニバーサリー生放送のスタレの多さに驚いた…フェス期間中に2回も100連もくるのでありがたい。

本日もお疲れさまでした。

 

仕事の最後に大ボケをかましてしまい、

チームの方々にワビを入れてたkekekeでございます。

 

 

日曜日はグラブルのアニバーサリー生放送がありました。

 

www.youtube.com

(ゲームの最新情報は3:10:00あたりから。)

 

見てはいたのですが、

情報が右から左へと抜けていく・・・

 

結局頭に残るのは「ガチャピンが来る」だけw

 

 

再度見直して、気になったところとしては

f:id:kekekeb:20220308210815p:plain

リミテッドキャラ、限定キャラ、召喚石が交換可能な、

8th Anniversaryガチャセット

 

f:id:kekekeb:20220308210846p:plain

8th Anniversaryスターレジェンドガチャセットが

期間限定キャラと交換できるセットと

 

f:id:kekekeb:20220308211036p:plain

リミテッドキャラと交換できるセットがでます。

 

この時点でガチャ代9000円w

 

ウマ娘でも6000円計上予定なので…今月は一気にきますね・・・w

今年のガチャ予算が12万円を想定しているので・・・

後半まで予算がもつのか不安になりますw

 

 

さて、ガチャピンですが・・・

f:id:kekekeb:20220308203546p:plain

 

チャレンジのガチャピンと堅実のムック。

攻めたいので毎日ガチャピンで行こうと思いますw

 

f:id:kekekeb:20220308203754p:plain

 

最終日は100連でレジェンドフェス!

 

f:id:kekekeb:20220308203907p:plain

グランデフェスでも100連!

 

これはだいぶありがたい。

非常に楽しみ!

 

これが終わったら次年末と考えると寂しい。

ガチャが始まる前に、終わることを考えちゃアカンですねwww

 

無料分楽しみますw

f:id:kekekeb:20220308211641p:plain

f:id:kekekeb:20220308211657p:plain

石も天井分ストック出来ているので、

タイミングが良ければ天井していこうと思います!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------