kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】推奨端末の更新・・・グラブルでのコラボイベントの開催日が2/8決定!

本日、ウマ娘で連絡がありました。

「推奨端末一覧の更新」について

 

umamusume.jp

推奨の端末、非推奨の端末の一覧が公開されました。

 

その中で話題になったのが・・・

 

【非推奨端末となる端末】
iOS
iPhone 8
iPhone 8 Plus
iPad (第6世代)

 

 

 

iphone8が非推奨端末対象になってます。

もうダメなんですね…。

つい先日までiphone7を使用していた自分としては、

 

よし、iphone7はないな!

いける!(違う)

 

とりあえず、PCで頑張りたいと思います。

 

 

グラブルで、

f:id:kekekeb:20220125193408p:plain

 

 

 

2/8(火)から、とうとうウマ娘コラボ開催!

 

年末フェスの情報公開のときから楽しみに待ってました!

 

敵は何になるんだろう。

あとダイワスカーレットウオッカはどちらへ?

この二人は今回出ないんでしょうか・・・・

 

このあたりがやはり気になります。

ワクワクしながら待ちたいと思います!

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------