kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】ストーリーイベント「Re:member 僕の願いが紡ぐ未来」

f:id:kekekeb:20220124205959p:plain

 

 

 

今年もあるんですね、周年イベント。

 

ストーリーイベント「Re:member 僕の願いが紡ぐ未来」開催決定! | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames

 

 

当時、儀装束コッコロちゃんがガチャ出てテンション上がったけど、

去年の周年イベントのストーリーかなり良かったし、つらかったなぁ。

でも、非常に感動しました。

 

今回も前編と後編に話が分かれているので、

前半すんごい気になるところで止まるんだろうなぁ…。

 

楽しみであり…ストーリー分けずにさっさと読みたいwww

前回メンタル持たなかったものw

 

さて、来月2/12と13で開催される

fes.priconne-redive.jp

プリコネフェスも近くなってきましたし・・・

 

本当に楽しみです!

 

・・・フェスでウマ娘コラボ情報とかきたりしないかな?グラブルみたいにw

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------