kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】プリンセスフェスでプリンセスレイ追加と色々調整

明日30日からプリンセスフェスで

 

f:id:kekekeb:20210629201147p:plain

 

プリンセスレイちゃん!

 

はい、天井してでも出します!w

 

 

 

 

f:id:kekekeb:20210629202448p:plain

石の貯蔵は十分!

 

・・・あれ?そういえば

f:id:kekekeb:20210629202816p:plain

水着のおふたかたはまだ出ないんです・・・!?

やばい!!!!

レイ様早めに出てください!

 

やっぱり天井は嫌ですorz

 

公式の情報は以下から。

 

 

 

調整に関して

「ステータスアップボーナス調整の詳細について」

「「RANKボーナス」をはじめとしたアップデートの実施日が決定!」

ということで公式サイトで流れてます。

 

priconne-redive.jp

 

priconne-redive.jp

 

RANKによるTPの調整だと思うのですが・・・どうなるのだろう?

 

RANK上げた方がいい、上げない方がいいとか情報サイトとかで色々あるので

なかなかめんどうな仕様だなとは思ってはいます。

ただ自分はなにも考えてないためフルオートプレーばっかりやってるので、

何がいいのか分かってないアホの子Kekekeですw