kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】Grandネロ祭復刻

f:id:kekekeb:20210628200011p:plain

 

ネロ祭復刻!

この時期にボックスイベントは珍しい・・・

 

 

開催期間は6/30~7/14

 

ボックスの上限は・・・

f:id:kekekeb:20210628200233p:plain

11箱以降に関しても説明ありますね。

復刻のボックスイベントの場合、10箱までしか開けれない制限が今まであったけど、

今回の復刻はボックス制限はなさそうですね。

 

新素材に関して・・・

気になるのは新素材。

生放送時に獲得できる方法を追加する等の説明があった。

2部6章で追加になった素材があるか探した結果・・・

f:id:kekekeb:20210628195940p:plain

f:id:kekekeb:20210628195906p:plain

 

銀、銅メダルで交換できる!

あと戦闘でドロップするといいんですけど・・・

とりあえず素材交換だけはしっかり獲得したい!

 

個人的にはそろそろボックス一括開封できるようにしてほしいなぁ。

開封作業がつらすぎるw

 

公式のリンクは以下から。

news.fate-go.jp