kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】イベントボックスの100個受け取りが見たくて・・・

昨日からFGOのイベントが開催。

まず、マルタサンタのレベル・スキルは上げました。

 

www.kekekeblog.com

本日はイベントボックスの100個を受け取ってみたい!

 

と思い、そこそこ周回。

そして、交換アイテムも集まり箱開けへ・・・

 

f:id:kekekeb:20211209211507p:plain

f:id:kekekeb:20211209211624p:plain

100個まとめてもらうことができるようになりました!

 

ボタンを押すと…

 

f:id:kekekeb:20211209211242p:plain

 

実際見るとなんか…草w

右にスクロールバーも出るんですねw

 

とりあえず、箱開けが一気に楽になりますね…これからが本番。

 

プレゼントボックスも・・・

f:id:kekekeb:20211209211019p:plain

獲得した種火は、8個と10個と表示されてるってことは、

 

100個で獲得した場合、種火もまとまってる!

これで一安心www

 

よし、周回に戻りますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------