kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ウマ娘コラボをとりあえずやってきた。あとアルダンを引いてきた。

f:id:kekekeb:20220208195825p:plain

 

 

始まったなぁ、コラボ。

 

グラブルをやってるのに、ウマ娘の曲が流れるので

頭がすごい混乱している感じがありますw

 

 

ストーリー前半部分読み終わりました。

内容は…コラボ感でしたね。

水着になるとは思いませんでしたww

 

 

さて、配布キャラの奥義とスキルは

f:id:kekekeb:20220208203652p:plain

リンクアビリティですね・・・。

私のない頭では理解できないwww

わからないことが分かりました!

 

f:id:kekekeb:20220208200923p:plain

サプチケも来てるんですね…。

 

こちらは全然考えてなかったwww

 

購入期間は2/20 20:59までとなっております。

期間もありますし、今回は六竜追加がないのでゆっくり交換対象を考えますw

 

 

ウマ娘でガチャ更新があり、

 

f:id:kekekeb:20220208210155p:plain

スキル演出でイスとテーブルがあったので、

実はマックイーンの座ってたイスとテーブルでは?と思ったのですが、

f:id:kekekeb:20220208211233p:plain

 

うん、全然違ってましたw

 

 

さて、今回も天井分はキープしたまま回しました。

やはり、1周年記念前なのになんてキャラをガチャで出すんだ!

サイゲは鬼か!みたいなツイートを見かけましたが・・・

 

その通りだと思いますw

 

 

f:id:kekekeb:20220208211941p:plain

f:id:kekekeb:20220208212050p:plain

 

うれしい、うれしいけど、

ちょっと遅かった。

イベントは今日終わったばかりですよ、フラッシュさん?

 

f:id:kekekeb:20220208212642p:plain

20連目。

 

実家のような安心感。

 

 

f:id:kekekeb:20220208212835p:plain

 

f:id:kekekeb:20220208213017p:plain

 

ふぁああああああああああああああああああああ

ありがとうございますありがとうございます。

 

育成したい気持ちがありますが、今日は頭痛がひどいので、

撤退します。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------