kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】リミキャラ確定チケットまわしてみたり・・・

今日もお疲れさまでした。

 

ウマ娘4thライブを再度視聴する週末となりました。

花粉もめっちゃ飛んでいるので、外に出たくないですし、

薬を飲んで部屋にいても、そこそこくしゃみが出るので、いい引きこもりでした。

 

f:id:kekekeb:20220313191348p:plain

 

健康診断の移動中のコンビニで、売ってたので購入出来ました。

買えないと思っていたものが、見つかって購入できた時はだいぶうれしいですね。

 

味もオレンジ味で飲みやすかった…

 

 

さて、本日は30連でした。

f:id:kekekeb:20220313192945p:plain

ガチャは更新前のキャラピックアップを選択!

f:id:kekekeb:20220313193534p:plain

 

f:id:kekekeb:20220313193508p:plain

f:id:kekekeb:20220313193601p:plain

 

今日はSSRが0だった。

欲望が上がる感覚が・・・

 

f:id:kekekeb:20220313193847p:plain

無事、リミテッドキャラ確定チケットもゲットでき、

 

f:id:kekekeb:20220313193958p:plain

 

エデン!

サイゲは言っている・・・光を強化しろと・・・。

 

ウマ娘コラボの影響かエデソに見えてくる。

疲れてるのかな。

 

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------