kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【FGO】2部7章 後編開始は23時になりました・・・。

本日もお疲れさまでした。

 

FGOの生放送を待機してたわけですが、

www.youtube.com

 

放送直後にツイッターが流れてきて

延期の連絡があり…

 

マジか、来週なのかなと思いつつ、普通に放送は流れていきました。

放送の中で開始は本日20時!と会話がありましたが、

画面では調整中。

放送終了直後に・・・

開始は23時!

今夜は眠れなさそうですw

 

CMで流れていましたが、やはり

このキャラが気になりますよねw

どうなることやらw

ガチャは上記キャラが気になるため、

テスカトリポカやトラロックは回せないw

ガチャは待機!

 

とりあえず後編を楽しみに23時を待ちます!

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------