kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ドルウェブ】チャレンジバトルがはじまる!ガチャは悪い文明・・・

本日もお疲れさまでした。

 

昨日に引き続きドルウェブ!

 

 

ブラボー!ブラボー!

 

さて、ガチャしていきましょ!

URいいよUR・・・ガンガンいこう!

 

おはガチャ・・・

 

単発に切り替えや!!!

なお・・・orz

とりあえず、今日は撤退。

 

チャレンジバトルも開催中!

スタミナを消費するタイプではなく、挑戦回数になってます。

挑戦回数は午前4時にリセットとのこと。

練習でスコア確認して、本番実施という流れ。

また、スキップチケットも使用できます。

ミッションもあるため、時間がない方は消費したほうが良さげ

 

順位は約1万位・・・先ほど確認したら2万位くらい下がってました・・・

低みの見学したいと思いますw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------