kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】風有利古戦場おつかれさまでした…200HLがしんどすぎたよ。次回古戦場は11月末に水有利。

本日もお疲れさまでした。

 

辛うじて9万位内に入れました…

よかった。

 

エリクシールの消費は

肉は約8500個回収。

 

正直、200HLは蘇生薬を使用しつつ、たまに蘇生薬がなくなり

エリクシールで復活もしていました。

なのに、増えてました。助かった。

 

200HLの編成は

絶対、他にいい方法があると思いつつ気づかないまま終わる古戦場。

 

六竜スタレもきてます!

 

 

さて、次回の古戦場は

水属性有利!(最初投稿したとき間違えてました。すいません。)

日程は11月下旬。

がんばろう・・・

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------