kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】サマーセレクトスタレ…面白かったなぁ、他の季節も期待!

本日もお疲れさまでした。

 

サマーセレクトスタレ最終日!

「数日前にFGOで見たやつ!」と・・・選択式のスタレ。

FGOではディスティニーオーダー召喚と表記。)

両ゲームともに同じようなガチャが来てて…笑

キャラ数がめっちゃ増えた結果、欲しいキャラが当たらなくなった…

というユーザの声にこたえた結果ということでしょうか。

制作陣からすると、人気キャラがランキングデータとしてとれるメリットとかありそう

(もちろん、キャラの取得状況等で色々あると思いますが)

 

自分の状況としては、対象分の未加入が23人・・・

 

10名、決めました!

 

いつもの・・・

フェスはどこ?

 

確定はモニカ!モニGO!

 

欲しいキャラしか入れてないので、ありがたいですね。

今回のこのスタレは夏だけでなく、他の季節でも来てほしい!

 

さて、プレイ状況は・・・

次回古戦場の準備にニオの140上限を解放しました。

素材、ほんと重いですね。

黄龍麒麟も当然だし、武器エレメントが足りなくなるとは思わなかった…。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------