kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

土用の丑の日なので蒲焼食べる!

今日は土用の丑の日ということですね!

 

うなぎを食されている方が多いと思います。

自分は先日トレンドで上がってたツイッターが気になりましたw

 

 

 

特に味が気になってしまい・・・

 

f:id:kekekeb:20210728194533p:plain

 

買ってきましたw

 

 

 

ご飯も炊き終わり・・・

 

f:id:kekekeb:20210728194841p:plain

 

蒲焼さん太郎・・・

追い蒲焼さん太郎2枚付き!

食べてみると

 

味は意外と悪くないw

 

ただ、噛み切れないwwwww

あと、温めるとめっちゃやわらかいwwwwwww

 

海苔みたいにご飯を巻いて食べてみますが、

太郎さんが大きくてご飯がほぐれないwwww

 

やっぱりタレがおいしい。

ただ、ほんもののうなぎが恋しくなりました・・・orz

 

食べ終わり、思ったこととしては

・蒲焼さん太郎は一口サイズに切るべきだった。

(噛み切れないため)

 

・好みによりますが、パリパリ感を味わいたい場合は温めてはいけない。

(逆にやわらかいのがいい場合は温めてください)

 

・冷静に考えると悲しいので、ネタ気分で楽しむ。

(うなぎが逆に恋しくなります)

 

といったところになりますw

試してみたい方は是非やってみてくださいwww