kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【グラブル】ガチャ更新(レジェフェス)とサプチケ交換

昨日のブログのツイッターのコメントがウマ娘なのに、画像がFGOの画像でした…

 

なにこれひどいww

 

記事をまとめようとして残念な形になったので、

今後はしっかりわけようか考え中です…。

 

 

さて、本日は12時にグラブルでガチャ更新。

もしかしたら引く可能性があるため、サプチケ交換を待っていました。

 

トレンドに

f:id:kekekeb:20210828124523p:plain

クラリス」上がってたので驚きましたが、

リミテッドクラリスか!?

f:id:kekekeb:20210828135030p:plain

と思ったら、ディズニーだったので違いましたw

 

 

水着レジェフェスでしたね!

ただ、期間が8/31の11:59までなので水着レジェフェスが終わったら、

新しいリミキャラがきそうですね!

とりあえず、自分は待機しますw

 

サプチケの交換は

f:id:kekekeb:20210828133644p:plain

 

ウィルナスにしました。

ただ、金剛晶の在庫がないので無凸。

 

むしろ、天司も上げてないのでそちらに金剛晶使って、

サプチケ購入して6竜系を上限解放していく流れになりそう・・・。

 

先日のアップデートの予告であった

f:id:kekekeb:20210828140642p:plain

サブ装備用の枠・・・いつくるんだろう?

影響度が高いアップデートは怖いwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------