kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】アオハル杯の動画公開 【FGO】劇場版プリズマイリヤ公開記念

 

今週もお疲れさまでした。

妙に眠気が強い今日この頃…

 色々体調には気を付けましょ!

 

 ざっくり目次

 

 

ウマ娘

 

今日はウマ娘の育成新シナリオ「アオハル杯」の動画が公開されましたね!

 


www.youtube.com

 

 

色々情報がありすぎて、わからないことがわかりましたw

動画の最後で「えいえいおー!」をしていたが、「むん!」を期待しちゃったわw

 明日、明後日はライブがありますが、情報公開とかあるのかな?

ちょっとその辺も期待しています。

FGO

 

news.fate-go.jp

ガチャピックアップに

イリヤ、水着イリヤ、美遊がきました

f:id:kekekeb:20210827210031p:plain

 

自分は時期的にプリズマイリヤと水着イベントを組み合わせたイベントを覚悟しましたが、そうならず安心しました。(ガチャ的に)

 

また強化もきていました。

イリヤのスキルにNP50%チャージが強化されるそうです・・・

f:id:kekekeb:20210827210459p:plain

二人とも使いやすくなったなぁと思いました。

来週の水曜に水着イベントかなぁ・・・?

期待して待ちます!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------