kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【ウマ娘】チャンピオンズミーティング ライブラ杯開催中

f:id:kekekeb:20211023211913p:plain

 

現在、ウマ娘ではチャンピオンズミーティング ライブラ杯が開催されております。

 

 

自分は、育成ランクが「B」まで出走可能なオープンリーグを選択してますが、

f:id:kekekeb:20211023212032p:plain

LOSEの文字が並ぶ日々。(これは運よく1回勝利しました)

 

ずっとチャンピオンズミーティングで負けまくってるので、

Bランクのキャラを作るべきなのか・・・!?

と考えてしまいます。

 

Aランク育成でヒイヒイいっている自分には

育成ランクの制限がないグレートリーグは…現状無理そうw

なので、現状のリーグの制限だと勝てることはないんだろうな~。

 

「悔しい、勝ちたい」という気持ちと、

「仕方ない、あきらめよう」という気持ちがせめぎあっておりますw

 

現状、自分みたいなゲームへたくそには救いはなさそうですw

エントリーしてレースをスキップする作業を続けますwww

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------