kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

金持ち父さん貧乏父さんを読みなおす

以前読んだことがある「金持ち父さん、貧乏父さん」

読んだ当時ははあんまりピンとくる感じではなかったんですよね。

 

最近、色々な株とかやってる方のオススメ本として出てくるので、

思い出しのため、購入しました。

ほら、「読書の秋」っていいますからね!

体感はもう冬ですが。

 

f:id:kekekeb:20211022215002p:plain

 

本を読んだ後は簡単な読書を記入するようにしているのですが、

記載がないので…5年以上昔は確定。

 

そもそもの発売日を確認すると

f:id:kekekeb:20211022215438p:plain

初版97年・・・だいぶ昔ですねwww

そりゃ改訂版も出るわけですよ。

今週末、読み進めたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------