kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

ピクセルリマスター版FF6の発売予定は来年2月・・・

f:id:kekekeb:20211221202923p:plain

 

 

ピクセルリマスター版FF6の発売時期が2月予定!

 

いや、余裕で待ちますけどねw

 

また今年発売予定で来年になった理由として・・・

 

ピクセルリマスター”シリーズの最後となる『ファイナルファンタジーVI』につきましては、イベント、バトルともに慎重に調整を行い、入念なデバッグを行うため、これまで以上に開発期間をいただくことになりました。

と記載がありました。

 

いや、そんなにデバッグしなくてもいいですよ・・・と思ってしまう。

 

作ってる方からすれば、バグとかショックなんでしょうけど。

 

「飛空艇バグ」とか「ドアタイマー」とか

色々おもしろバグがあって楽しいw

 

FF5でもチキンナイフが2本とれるバグがありますが・・・

それがまたロマンがあるwww

 

 

ちなみに、FF5がまだ冒険の途中なので助かりますw

年末年始でクリアしたいな。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!
------------------------------------------------------------------------------------------------