kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【プリコネ】ペコリーヌ(オーバーロード)登場!4thアニバーサリーでジュエルも配布!

f:id:kekekeb:20220130211729p:plain



 

 

明日から周年イベントが始まるわけですが、

それに伴い、ペコリーヌ(オーバーロード)が登場。

 

かっこよさげ・・・。

 

全体的な衣装がまだよくわからないのですけどねw

 

欲しい気持ちが…限定キャラなんですよね。

4周年イベントで何が来るのかわからない状況で、これはつらいw

ただ・・・今日から

 

 

ログインキャンペーンとしてジュエルを配布!

最大1700個ということで・・・

この分で出てきてくれたらうれしいなぁという淡い願望を抱いていますw

まぁ、出ないと思いますがw

 

「4th Anniversary カウントダウンログインボーナス」開催!! | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames

 

 

 

今日のプレイとしては

f:id:kekekeb:20220130205838p:plain

 

マホを☆6にできました!

解放クエもわりとあっさりクリアできました。

 

実は、ジータもアイテムは確保してクエも出ているのですが…勝てない。

 

あのクエ強すぎじゃないですかね・・・?w

他のキャラも強化してクエのクリアをしたいなぁと思う一日でしたw

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログへ

------------------------------------------------------------------------------------------------