kekekeのブログ

ゲームしてガチャまわして節約して投資する男の行動を記載しました。お得な情報を流せるといいなぁ。

【競馬】天皇賞春2022

本日もお疲れさまでした。

 

 

明日は仕事。

テンション下がりますが、1日行けば休みですし

今週はウマ娘のライブもあるのでが明日は頑張りましょ!

 

さて、本日は競馬。

 

天皇賞 春!

 

人気馬が外枠になりましたね。

自分が買ったのは

 

 

さて、結果は・・・

www.youtube.com

 

1着:タイトルホルダー
2着:ディープボンド
3着:テーオーロイヤル

 

 

 

 

レース直後に落馬した川田騎手と

ゴール後、シルヴァーソニックがコース外へ出て動かなくなっていたので

心配しましたが・・・

 

 

異常なしとのことで安心しました。

良かった。

 

 

 

マカオンドールは「あの方」に目をつけられたからな。

 

笑いましたw

名前を言ってはいけないあの人。

 

www.youtube.com

上記の内容も話してて笑いましたw

 

芸人すごい。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------